A.B.C-Z debut

゚・*:.。..。.:*・゚A.B.C-Z デビューおめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゚

おめでとうございます!!!

はっしが加わる少し前からえびさんを見てて。はっしが入った時は正直え?だったけど長期的に見たら絶対必要な改革だったし実際こうやってデビュー出来てて…本当にうれしい。
はっしの話ばっかりであれなんですけど(笑)、はっしは正直単刀直入に言っちゃえばじゃんぷの選抜に漏れてしまった子なんだと思います。ファンの目に触れるところでそういうことに触れるのってジュニア内ではタブーみたいな暗黙の了解があるんだとおもってたけど、彼は正直に正直に自分の想いを吐きだしていて。私がそのことを知ったのはもっと後だったけど、はっしの素直さってえびには必要なものだったんだと感じている。

キスマイがデビューしてね、やっぱり悔しかったと思うんだ。かなり。雑誌とかではさらっと触れてるし、もちろんずっとやってきた仲間だから嬉しいってのも嘘ではなかったと思うけど、気持ち悔しさのほうがあったと思うのよ。今までのデビュー組を送り出すのとはわけが違っただろうし。それでも模索して諦めずに自分たちのフィールドを確立して、今こうして他のデビュー組と肩を並べてる彼らを見てるのが本当に楽しい。



該当担でもないし、これ以上感情移入して語るのは控えますが、本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。えびさんおめでとう!!!!!