最初の一歩と最後の夜

お久しぶりですね…
ギリ一年経たない間に更新できました(笑)
とりあえず大学生になり半月が経ち、やっと少し落ち着いてきたかな〜というところでしょうか。
ちなみに今年のをたく的目標は学生生活に支障をきたさない程度に現場に入ることとダイアリを定期的に書くことです。

前置きはさて置き、関西ジュニアにハマってるという話をここでしてから早一年、やっと夢をつかんだジャニーズWESTの七人がデビューできる日が明日に迫ってまいりました。
長かったなあって、やっぱりみんな思ってるかな。最年少の小瀧くんですら6年?だもんなあ…彼らの歴史のほんの少し、断片しか見てこなかったような私たちですら長かったって思うもの。

今どんな気持ちでいるのかなあ…目の前で後輩が夢を掴んでいったり、夢を諦めたりした仲間が去って行ったり、苦しい思いを何度もしてここまで来たんだろうなあ。

楽しみだね。これから描いてた未来が現実になるんだもんね。もうこれから絵空事だって嘆かなくていいんだよ。可能性が無限に広がっていくんだよ。彼らがのびのびと仕事をしている姿を、これからもっとたくさんのフィールドで活躍する彼らを、この目で見守っていけることが本当に幸せです。
そしてご縁があって、18日なにわともあれ公演に行ってきます。今年の目標をさっそく実行できること、生で輝いてる彼らを見られることが楽しみで仕方ないです。



ちょっぴりだけ早いけど、デビューおめでとう。
これからの七人の活躍を、本当に本当に楽しみにしています。