Happy Birthday 22th

おめでとうございます*

たまもりくんのお誕生日のお祝いはこれで5回目。
2008年から見続けてきたけど、こんなに目まぐるしい1年は初めてじゃないかな。

デビュー発表を経て迎えた去年の3月17日。
ちゃんとお祝いできなかったなあ。ごめんね。
今年はちゃんとお祝いできて嬉しいです。

21歳の1年の始まりは大変な時期だったけど、それでもドラマ2本、しかもバーターからの主演級だもんね。
正直たまもりくんが急成長しすぎて、もうついていけないかもなぁ…って思ったこともあったけど、それでもやっぱりKis-My-Ft2が好きで、玉森裕太が好きな気持ちは変わらなかったから、私は今もあなたを見守っています。
デビューしたことで露出も増えて、紙媒体等であなたの想いを耳にすることも増えたんだけど、なんだかんだでたまもりくんはキスマイが本当に大好きなんだなあ…っていつも思う。私もキスマイが大好きだから。たまもりくんがおんなじ気持ちでいてくれて胸が熱くなります。


22歳はどんな年になるかな。
私はどうやら「距離が遠くなったな、寂しいな」って言うタイプのヲタクではないようなので(笑)、もっともっと7人でおっきくなっていってほしいな。

22歳のたまもりくんに幸あれ!


Happy Birthday Yuta Tamamori
2012/03/17