おひさしぶりに近況を

久しぶりすぎてもはやここを見てる人もいないだろうなあ〜…w
最後の更新から1年以上間が空いてしまいました。ツイッターに慣れてしまうと長い文章を書くのが億劫になってしまって困るなあ。ダイアリの書き方もわすれてもーたわ…ははは…


最近の私は専ら関西ばかりを見ています。1年前はあれだけお健人さんにばかり目が向いていたのに、つくづくハマりやすい性格だなあとは思うんだけど。でもお健人さんは今でも大好きです。
昨年の夏を過ぎたあたり、セクゾンへの熱が収まり始めたぐらいから、これは自分、ジャニーズから手を引くんじゃないかと思うくらいのいわゆる冷め期というものが訪れました。なんとなく、買うものは買ってるし媒体チェックもしてるけど、ああこれ完全に興味薄れてるなーって感じの。
そこに舞い降りたのが関ジュちゃんたちでした。10月〜11月にかけて少クラを始めまいジャニがスタートしたり等々で関ジュの姿を見る機会が一気に増えたあの時期にやられました。決め手となったのは少クラ関西第二週のバンバンッ!!です。直観的にヤバいと思った。ざわざわざわって鳥肌のたつあの感覚。久しぶりでした。もともと好きか嫌いかで言ったら関ジュは大好きな方だったけど、あのバンバンに全てもってかれた。
それからまあ紆余曲折あったけど、今夢中なのはKinKanの平野紫耀くんです。もちろん彼よりもデビューしてほしい人もかっこいいなあって思う人もいるけど、紫耀くんが一番見守りたいって思う人だなあと。タイミングも良くどうやら事務所が積極的に彼を起用してくれることも増えたので、これから見ていくのが楽しみです。

でも未だに私のプロフィールの一番上にくるのはやぶくんだし、その次にくるのはたまもりくんなんだよなあ。最近は淳太くんもすきだしうえすとちゃんもかっこいいしね!多分この状態は世間一般で言う「担降り」なんだとおもうけど、やっぱり私はチキンだから捨てきれない。まあそれでもいいかなって思うからそれはそれでいいということにします。お財布の許す限りすきなこはいくらでも何人でも追いかけるってのが私のポリシーだからね。*1


という中途半端な更新でしたー!でも多分今年受験だからまたここもツイッターもあんまり来なくなるだろうなあ(笑)

*1:割り切れるようになったのは最近だけど