Happy Birthday 22th

おめでとうございます。*1


宏太くんのお誕生日をお祝いするのももう4回目。
毎年毎年、沢山の顔を見せてくれるあなたですが、根本的な部分はぶれない、そんなところに魅了されてるんだと思います。

2011年の宏太くんにもいろんなことがあって…1年前の私が願っていたほど平和な年ではなかったかもしれない。
アイドルって職業柄、宏太くんの本音を見ることはできないけど。それでも、ぶれないで「薮宏太」というアイドルでいてくれるあなたに救われてる人はきっとたくさんいるし、私もそんな宏太くんが大好きです。

大学生活も始まるし、5周年にむけてこれからもっともっと大変になると思うけど、22歳の宏太くんはどうか、21歳の宏太くんよりもっともっと幸せでありますように。心から願っています。



Happy Birthday Kota Yabu
2012/1/31

*1:日付詐称は勘弁してください