あるばむ!

いやー、これからもしツアでもこうやって爆弾投下されるのかと思うと録画も気が抜けないわ…
とりあえず1stアルバム&3rdシングル&春ツアー決定!

まず…アルバムとシングルは1ヶ月くらい期間あけて売ってくれるのよね?^^^^^(…)どうせえいべさんはまた複数種類売るつもりなんでしょ???wtkはまた大量の年貢を納めなきゃいけないんでしょ???アルバムだって容赦ない売り方するつもりなんでしょ?????^^^^^(……)
まぁ、アルバムはずっと欲しい!って思ってたから嬉しい!未音源化曲も何曲か入れてくれるかなぁ〜…難しそうだよね分かってます。KAT-TUNのときは半々だっけ?私は常々申し上げて…はないけど雨がだいすきなのでぜひぜひ音源化していただきたい…あれ2番もあるんじゃないっけ?作詞家さんのブログに書いてあった気が…まぁキスマイフレッシュ化計画*1には過去の曲はイメージ違いで邪魔なのかもしれないけど…せめてFIREBEATくらいは入れてほしいなぁ…あ!アルバム特典であれ入れようぜ!!!ドワンゴCMで撮った祈りとふぁいあびのPV!!!あれフルでみたいよううう><ドワンゴさんべっくすに売ってくれ頼む><

とりあえず叫びたいこといっぱいあるけど一旦投下!

*1:してるよね?w