ピンクとグレー

シゲアキさあああああああああん!!!!!゚・*:.。..。.:*・゚
作家デビューおめでとうございます!

正直NEWSがこうなると知ってからは加藤さんの身が心配で心配で心配で仕方なかったんですけど(どんだけ)、無事に自分の道が切り拓けたみたいで安堵しています。゚(゚´Д`゚)゚。
M誌だったりW誌だったりの連載を見ていて、私加藤さんの文章がとても好きだったので、正直アイドルにしておくの勿体ないな…とまで思ってたんですよ実は(笑)webとかの連載諸々を見ていて文章が好きな人って何人かいるんだけど、加藤さんのは特に。
しかも小説の題材がアイドルだなんて…!もう私どこに骨を埋めればいいんですかあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。(黙)あくまで本人はフィクションって言ってるけど、やっぱり加藤さんだから書ける部分もあるだろうし、どこまでリアリティを突き詰めてくるのか…加藤さんの世界観で描かれる「アイドル」がとても楽しみです。

あああああもう来年が楽しみでしかたないよ!早く読みたい!!!
楽しみすぎてこの本で来年の読書感想文書きたいレベル!!!*1加藤シゲアキの新たな挑戦を楽しみにしています(*`・∀・)

あ、改名の件については敢えてスルーで(^ω^)(…)

*1:うちの学校の教師NEWSなんて知らないでしょ?問題ないでしょ?∩^ω^∩←