1月クール!

私の理想の息子はマリウスです(^ω^)(…)

てなわけで!山田さん「理想の息子」主演おめおめ∩^ω^∩゚・*:.。..。.:*・゚
自担じゃないからあっさり気味だけど結構沸いてるよ!(笑)正直前回は1話で見るのやめちゃったけど今回は絶対見るよ!
ザコンな山田さん…全く想像がつかないんだがどうすればいい(^^)前髪もちょん切って完全なる優等生じゃねーかこのやろ(^^)そして裕翔りんと太輔様がバーターって何事!!!ゆうとりん久々にドラマだよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。スクティーぶり?よかったねえゆうとりん。゚(゚´Д`゚)゚。太輔様はまたしても不良に出戻りですかwww事務所藤ヶ谷さんをどうしたいのかなwww柊様でせっかく築きあげたイメージ一新することになるけどいいのかなwww*1まぁこれで藤ヶ谷さんハーブ様卒業できると思えば全然いいし楽しみ∩^ω^∩*2
ここでは触れてなかったけど知念さんもドラマだもんね!新年早々じゃんぷ働くな!がんばれじゃんぷ!と藤ヶ谷さん!(((o(*゚▽゚*)o)))

*1:昔から藤ヶ谷しゃん知ってる人的には問題ないけど新規のイメージ^^^

*2:だってあの依存の仕方異常