サディスティックな奴め!

うっえーかーらーマーリーコー!

どうしよう上からマリコきゃわたんすぎるんだけどおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
先日たまたま見ていたZIPで上からマリコPV捕獲しちゃいましてだな!以来ほんの1分程度の映像なのにりぴりぴが止まりません!ヲタク末期です!(しっかりしろ)
どうしようmj麻里子様可愛すぎるんだけどベレー帽ううううう(*`・∀・)ベレー帽に目が無いんだよね…玲奈とかさしことかのベレー可愛すぎて毎回吐血する(嘘つけ)。ほんと萌える。似合う子は本当に似合うもんなベレー帽!麻里子様もさることながら今回の選抜のレベルが高すぎてだな…ほんとにこれじゃんけんで決めたのかよ!!!なんかもうこの選抜好きすぎてヲタク爆死する!(やめて)みいちゃん可愛い…彼氏さんのお兄ちゃんの推しメンみいちゃんらしいんだけどこの曲のみいちゃんの可愛さについて語り合いたいレベル…*1そして才加姉さんがあんなにも前にいることに感動を隠せない。゚(゚´Д`゚)゚。才加姉さんには才加姉さんなりのスタンスがあるし、選抜に入ることだけがAKBの最上級のステータスではないと私は信じたいけど*2、やっぱり選抜に入って顔を売ることって大事。だからこそ、総選挙を除けば表題曲での選抜入りはRIVER以来な才加姉さん応援してます!いっぱいテレビ出てね!
そんでもって歌詞!秋元ワールド最強説ううううう(((o(*゚▽゚*)o)))(落ちつけ)今年出したシングル曲劣化説が私の中で勝手に広がっていたので*3自称カップリング担な私としては嬉しすぎる誤算!サビ可愛い!ねえ可愛い!私もいきなり振り向かれて麻里子様にキスせがまれたい!!!!!(黙れ)(tk無理)そんな年上の余裕かましツンデレ麻里子様すきだあああああ!!!(本当おちつけ)
てなわけでなんとかして上からマリコ購入したいと思っている*4んですが、私どれ買えばいいかなヽ(;▽;)ノ基本はType-KのつもりなんだがBの呼び捨てファンタジー可愛いいいいいいいヽ(;▽;)ノ*5やだやだBに浮気しちゃう?でも私はチームK推しなんだよどうすればあああああああヽ(;▽;)ノなんでKが呼び捨てファンタジー歌ってくれなかったんだあああああああ*6とりあえず発売ギリギリまで葛藤します(*´・ω・)

*1:多分凄く迷惑

*2:バライティであったり何か個人として突出したものがあればそれなりの地位は得られると思うし

*3:でもラムネの飲み方のセトリは結構好きな曲多い

*4:予定は未定

*5:トライのCMで一聴き惚れした

*6:100%無理な話