時代を創ろう!

せくしーぞーん!

いやあああセクゾンにhshsする日々を送っています私です!こんばんぬ!(いきなりどうした)
ねぇねぇマリウス可愛すぎやしないか…お姉さんこんな可愛い弟が欲しかったな(誰)ほんと可愛い…スモールライトでちっちゃくして胸ポケットで可愛がりたいレベルで可愛い*1だからd誌のメガネマリウスにドキっとしちゃったことは内緒にしてくれないかな(^ω^)(…)いいのかな11歳に心奪われかける女子高生いいのかな…(よくない)
そして中島せんぱいのアイドルさたるや否や…何事やあの人!アイドルサイボーグかあの人!スーパーアイドルまゆゆ様に与えられた称号こんな簡単に奪ってっていいんか中島せんぱい!*2ふざけて言ってるようにしか聞こえないだろうけど本気と書いてマジと読んで担降り考えるレベル…でもでも私はまだまだ薮担としても玉森担としてもやりたいことやり残したことたくさんあるので降りれません!降りる予定も無いのでもっと経済的に余裕が出てきたらカケモ3人目として迎え入れるから待っててね中島せんぱい!(黙)
…と、何が言いたいかというと中島せんぱいが素敵すぎることを叫びたかったんです*3本気で冗談にしか聞こえないだるけど、しばらくは中島せんぱいにも焦点を当てて見守っていくつもりです(((o(*゚▽゚*)o)))シングルは経済的に買えないけどゆるーく応援します∩^ω^∩目指せ最強のDD\(^o^)/←

*1:私の基準:スモールライトでちっちゃくしたいかしたくないか

*2:私が勝手に言ってることは内緒

*3:マリウスはオプション