おれたちはぜってーあきらめねー!

We never give up!

…ってことで2ndシングル発売決定おめでとううううう(((o(*゚▽゚*)o)))
なんなんですか!この完全に予定調和崩された感じ!もう今年は無いと思ったから調子乗ってウォークマン買ったのにいいい。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず今回はDVD付き初回2種類、通常盤、ローソン/HMV盤、キスマイショップ盤の5種類ですよね?この前セクゾン5種類発表された時には「多っ…」ってなったのにキスマイだとそうならないのは何故…('A`)完全にしゃちょー!*1の手のうちで転がされてる気しかしないのは気のせいじゃないよね∩^ω^∩(…)
気になるのは発売日ですよね!なぜに上からマリコ様の翌週なのだ!!!なにこの正面衝突じゃないけど自分の目の前で事故った車のバックミラー飛んできた感じ…*22週目だし今回のシングルじゃんけんだけど麻里子様…麻里子様…うん麻里子様…(しつこい)あああ康ここまで予測してたのかなぁ!!!(してない)私じゃんけん選抜ヲタクだから(なんじゃそりゃ)今年も買う気満々だったのにいい。゚(゚´Д`゚)゚。*3

とりあえずめでたいし嬉しいのですが…お金がありません(ゝω・´★)HDDの残量もありません(ゝω・´★)*4足りないものばかりですが年末に向けてがんばります(((o(*゚▽゚*)o)))゚・*:.。..。.:*・゚

*1:声:二階堂

*2:実際バックミラーで済むかは不明

*3:去年はType-K買ってしばらくセンター内田にhshsしていた

*4:発売に向けたメディア露出に向け