経験

とても良い経験をしました…!

人生初の寝坊からの遅刻というとんでもない最悪な朝の始まりだったんだけど(笑)
練習試合でね、社会人のチームがきて試合をしたんですけど、途中からそのチームに混ざって試合出たんですよ(笑)自分のチームじゃなく(笑)*1
最初まじで「左遷された…!」って思ったんですが← 学ぶこといろいろあって本当に面白かった!凄い勉強になった!
自分のチームと戦っているからこそ見えてくることもあったし…何かが掴めた試合だったなーと。

まぁ、別になんだって訳じゃないんだけど、この今の気持ちは活字にして残しておくべきだと思ったので(*`・∀・)


とか言ってたら藤北宮玉が帰れま10だと…!!!!!
やだやだあの番組我が家の人間全員大好きな番組なので嬉しすぐる(´;ω;`)mgmgなみんなが見れるなんて(´;ω;`)
あああ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

*1:コーチがその社会人チームに顔が知れてるからいくらでも融通がきく