よんだ!

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)


やばい!!!!!これ面白すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
別になんでもなかったんだけど衝動的に何かを読みたくなって、1000円しか持ってない!金ない!*1と思って漫画にした結果のセレクト。少年漫画ばっかり読んでたので少女漫画の目新しいものを読んだのは実に2年ぶりくらいかと思われる(笑)

話題になってたのは知ってたんだが人妻だの不倫だのっつーキーワードが耳に入ったので読むのためらってたんだけど(笑)全然気にならない(*´∀`*)ぐいぐい引き込まれる!これすき!
やはり「チョコレート」って題材が強いよねー(`・ω・´)私自身もチョコレートだいすきだし(*´∀`*)あは← 爽太の作るチョコレートが美味しそうすぎてとりあえずこの人3次元化してくれないかなーと思うレベル(*´`*)(をい)
この漫画の特徴的なところは、萌えられるサブキャラがいないところよね!*2まだ1巻しか読んでないから何とも言えないけど、これ話が進んだらオリヴィエとかにも萌えられるようになるのかな…。個人的には薫子さんがすきです。サエコさんは嫌いじゃないけど実際いたら苦手なタイプかと思われます(をい)


とりあえず妹(少6)に読ませたらまんまとハマりやがったので明日2巻買ってきてもらう(*´∀`*)←

*1:Myojo買ったから

*2:超個人的主観ですけど