もしもツアーズ!

レギュラー決定おめでとう!!!


いやー、まさかキスマイの地上波初レギュラーがこんなところに落ちてくるとは思ってもみなかったZE(ゝω・´★)←

普通に家族で食事しながらチャンネルころころ変えてて、父親*1もしツアにチャンネル合わせた瞬間、「10月から新レギュラー!…」的展開になってですね。わたしゃどこぞの芸人が出てくるのかとぼんやり見てたんでございますよ!そこで「ジャニーズの新ユニット!」とか言い出すから、てっきり今年のバレーユニの売り出し方は斬新だな…(´-ω-`)とか思ってたのに!笑 えびばでPV流れた瞬間お茶噴き出すかと思ったわ!(ガチ)

正直もしツアはノーマークすぎたのでどんな展開が待ち受けているのか想像もつかないんですが…(・∀・)笑
とにかく10月が楽しみだわ(*´∀`*)毎週録画して保存した方がいいのかな!デビュ組担の人ってどうしてるんだろ(´-ω-`)かつん担の人とかに本気で問いたい*2

*1:読み:マグロ好き

*2:かつかつって割と長いこと放送してたしねー