とれ感想

もうやだ〜宏太くんいけめそすぎて泣きたい〜(;;)(は)
誰か助けて(´;ω;`)どんどん宏太くんがいけめいていく(´;ω;`)

そんな嘆きはさておき(え)、砂の間の薮宏太のおっとこまえ具合ネ申!\(^o^)/
頭いいんだよねあの人!亮さん生け贄にしたりちゃっちゃと答えつくったりラストは答え分かってるのにわざと引っ張ったんでしょ?(をい)*1大丈夫、言っても21歳の健全な男性ですものね(((o(*゚▽゚*)o)))大丈夫私宏太くんがかわいいこすきでも気にしないから(((o(*゚▽゚*)o)))私ちなみに彼氏があいどる好きだとしてもなんとも思わない人だから!*2
そんな話はさておき本当にこの人頭いいんですよね^^宏太くんの頭の良さについて語りつくしたいんだけどテスト週間だから止めとくわ!(をい)

とりあえず言いたいことだけ簡潔に感想でした!*3
まじぱわはAmazonで今日初回1だけ届く予定だったんだけど来ませんでした!そりゃそうだよね大阪を昨日出発して今日来るわけないわ!*4明日を楽しみにしてます^ω^そして早く初回2と通常発送してくれ^^^^^

*1:敢えて問題が何だったかは触れない

*2:当の彼氏さんはファンまで行かないけど佐江ちゃん推しでじゃんけんの結果に相当遺憾だった様子

*3:要約すると宏太くんかっこいいしか言ってない

*4:あんだけの台風ならそりゃ無理だ