と!れ!

やぶこうた個人仕事ktkrェェェェェェェェェェェ(((o(*゚▽゚*)o)))

どうしようこれこそ楽しみすぎて禿げそう!!!(やめて)茶の間をたに優しい薮宏太!!!*1しかもTOREとは\(^o^)/あの枠の番組だいすき\(^o^)/きゃーんヒナとの共演じゃまいか(((o(*゚▽゚*)o)))とりま関東生まれなのに関西ってチーム編成へのツッコミは置いといて楽しすぐる(((o(*゚▽゚*)o)))しかも関東にはまゆゆきたりえゆいはん(*´∀`*)やべえ担当と推しの夢の共演ktkr(・∀・)゚・*:.。..。.:*・゚*2まゆゆと宏太くんが同じ画面にいるとかまじCG以外の何物でもない(((o(*゚▽゚*)o)))(をい)ゆいはんあたり端っこに追いやられたときに宏太くんと並んじゃったりしたらどうしよう(((o(*゚▽゚*)o)))あらぶる!!!

とりあえず言いたいこと全部詰め込んでしまった!!!とりあえず何が言いたいかというと楽しみです!21日からちょうどテスト週間で早く帰ってこれるからオンタイムで堪能できる\(^o^)/余談ですがまじぱわPV宏太くんセンターにいて高まりました!*3

*1:別にそうでもない

*2:ゆいはん推しりのりえもすきちなみに才加姉さんも推してます

*3:めざまし6時台より