舞台化ですね!

ですね!!!!!(・∀・)゚・*:.。..。.:*・゚ってことでみったん&内きゅん&みやっち美男ですね舞台出演ってことでー!!!(ゝω・´★)

たかまるたかまるぅぅぅぅヒャッホーイフゥゥゥゥゥ!!!!!(もちつけ)
キスマイradio藤宮だったのもきたーまくんが一緒にぷろみす歌ってたのもこれにつながってたのかと思うと全て合点がつくわ\(^o^)/そしてうってぃー×きたやま再来(((o(*゚▽゚*)o)))廉様なきたーまくんと柊様なうってぃーの間がバチバチするんですね分かります(((o(*゚▽゚*)o)))(何)
美男を高畑みづきちゃんてのも興味深い(^ω^)あの子確か一回CDでびゅーしてたよね?ピーターパンも出てたはず!うふふ舞台役者がいっぱい(*´∀`*)(当たり前)そしてみやっちの勇気ktkrヒャッホゥゥゥゥゥイイイ!!!!!(もちつけ)(2度目)宮田の時代ktkrエエエエエエエ\(^o^)/あれですよね事務所がたまもりを売り出すにはみやたとセットにして玉宮*1萌えを提供するのが一番効率良いと判断した結果ですよね\(^o^)/(絶対に違う)みやただいすきいいい(*´ω`*)(どうした自分)

とにかく楽しみすぎて脳内パラダイスでお送りしております(*´∀`*)え、参戦数?お留守番組ですけど何か!(*´∀`*)←←←

*1:と書いてツンデレと読む