47!

東京ドームお疲れ様でした!
47都道府県ツアー&東南アジアツアー決定おめでとう゚・*:.。..。.:*・゚


正直ドームの内容よりも47に沸いている(・∀・)゚・*:.。..。.:*・゚*1エイトさんの47懐かしいなぁ!*2あれをキスマイがやるのかと思うと今から本気で楽しみすぎて禿げそうだ(をい)フォロワーさんがぼそっと言ってたのを勝手ながら引用させていただくと、まさに「会いに来てくれるアイドル」!!!素敵すぎるキスマイ゚・*:.。..。.:*・゚お金貯めてがんばってやまがた全ステ目指してがんばるからね><*3
そしてアジア><*正直規模が大きすぎて次元が違いすぎて言葉にならん(*´∀`*)あは こちらはキスマイのことを待っててくれたアジアのファンの方とある程度財力のあるヲタの方々に任せます(`・ω・´)アジアにはキスマイファン多いもんね!*4

とりあえず語りたいことは山ほどあるのだがまた一段落してからにしますね!
DVDについて一切触れてないけどいいよね(・∀・)゚・*:.。..。.:*・゚茶の間をたまだまだがんばりますとだけ言っとく!

*1:じゃんぷくんが来てくれたらしくやぶたま担の血が騒いだのだがもちろんDVDにしてくれますよねしゃちょー?

*2:りあるたいむの人間ではないが友達のお母さんがeighterなのでDVDも写真集も見た

*3:さらっと地元暴露

*4:ネト上でたまに見かける