いけめん7話!

うぎゃあああああああああああああ廉様あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(落ちつけ)

もうどうすればいいの私(´;ω;`)なんで廉様あんなにいけめいてるの(´;ω;`)なんでいきなりちゅーするの心臓止まるでしょ(´;ω;`)(知るか)

というかぶっちゃけ7話本編よりも8話予告の方が(´;ω;`)
あれですよね!グンちゃんで引っ張って引っ張って最後の最後に爆弾投下して視聴率あげる作戦でしょTBSさん!グンちゃんはあの最後の囁きのための布石なんでしょ!!!(深読み)なんでそんなことするのグンちゃんで気抜いてたから廉様の告白で息止まるかと思ったじゃないの!!!

まさか自担がこんなことするまでおっきくなるなんて思いもしていなかったので…感動とは違う何かが噴き出てきそうな勢いなんですが。*1
とりあえず来週の金曜は次の日文化祭だからゆっくり堪能できる!待ちきれない!

*1:それが何か分からないので言葉にできない