こめれす


toなつ氏
→ありがとうなっちゃああああん(´;ω;`)
そう言ってくれる相棒がいて本当に幸せです(ω)
また柊様について(違)語り合いましょうじゃまいか!笑


toきよか
→ありがとうう(´;ω;`)
突然前ブロ閉じちゃってごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな私でよければまた仲良くしてくれればうれしいのです(*´∀`*)あは
リンクの件も了解です(`・ω・´)ゞキリッ
煮るなり焼くなり好きにしてやってください(違)
それではまた^^


toべあちょふさん
→初めまして^^訪問ありがとうございます^^
いつか叶うといいですよね24hTV\(^o^)/
こちらこそ仲良くしていただければ泣いて喜びます(嘘つけ)←
…泣かなくても喜びまわります\(^o^)/また遊びに来てくださいね(*´∀`*)



こめんとありがとうございました!