24hTV!

かわいーいかわいいかわいいかわいいいいい><*

誰がって?忠義大倉(*´∀`*)うふふふふ(怖)
もーう定期的に訪れるエイトデレ期及びたちゅよしデレ期が恐ろしいいいいい\(^o^)/たちゅよし可愛いよたちゅよし(*´∀`*)*1寝てないだろうしハイになってんのかな。可愛い(*´∀`*)←(しつこい)
事務所担ですがエイトは特に大好きなグループのひとつであって、そのエイトさんたちがこの番組に出てるってのがなんかじーんとくる。なんでだか分かんないけど感動。

それにしても24時間TVって毎年泣かずには見られなくてからい。゚(゚´Д`゚)゚。昨日のオープニングとか見ただけで泣きそうになったし。゚(゚´Д`゚)゚。ヒナちゃんのドラマとかもう号泣だったし。゚(゚´Д`゚)゚。


いつかキスマイやじゃんぷくん達もメインパーソナリティやる年が着たりするのかな。考えただけで恐ろしいんだけど*2妄想が全力で膨らみます(*´∀`*)

*1:同じこと繰り返してるだけ

*2:HDDの編集が