掴めなんばーわん!

オリコンウィークリーチャート1位おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゚

すごいよ!またナンバーワンだよ!
まぁ正直、あの事務所にいればオリコンチャートは多少なり保障されている部分もあるのですが…*1それでもこのCD売れない時代に31万枚って本当に凄い。歴代3位ってのは事務所内での記録なの?あ、今調べたら違った〜(´∀`)(をい)てことはあのド派手デビュー×2に次ぐ記録なんだよね…まじすごいよキスマイ(;ω;)年間TOP10に入るかな〜wktk

昨日のスマスマも見ましたお\(^o^)/
詳しい話はまた今度する(かも)けどきゃわだった(*´∀`*)とりあえず横尾さんの一人暮らしという単語だけで萌えたのはわたしだけじゃないですよね!(^ω^)(…)
ヲ友達も(notキスマイ)たくさん見てくれたみたいで嬉しい!山田担のふゆたん(仮)にはえびばで全種類貸して!って言われたよ^^*2
SUMMARY見に行った裕翔担あんちゃん(仮)からはデコトラ写メ送られてきたわ^^もうとにかくすげーよキスマイ^^

*1:公然の事実だし大丈夫よね?この発言で事務所のブラックリストに載らないよね?←

*2:ご祝儀で買ってくれとは言えず