なげき!

やぶぅ〜やぶに逢いたいよー宏太くんに逢いたいよーコッピーに逢いたいよー*1重症です大真面目にやぶそくですどうすりゃいいですかあああああ*2!!!

まじで動いてる宏太くんいつ以来見てないだろう…って思ったら多分6月の少クラとMステ以来^^嘘だろ^^これだから地方は^^*3
最近思ったんですけど気抜くと宏太くんにはマジ恋しそうで怖い^^^^;いや、本気愛とかそんな気はさらさらないしありえないけど薮宏太という人間が好きすぎて本気でどうしようの域に達しそうです^^^^^^
Hey!Say!JUMPってのはまだまだ発展途上だし見守るキャパがたくさんあって面白いけど、正直言って最近は全員を見守ろう…って余裕が私の中に無いというか…BESTまでなら見ていて苦では無いんだけれども。
JUMPは大好きだしその気持ちは変わらないんだけれども、果たして今の私をJUMP担と呼べるのかというとクエスチョンがついてしまう気がして。*4何が言いたいかって言うとやっぱり事務所に不満があるんでしょうね私は^^^^^^(結局)

とりあえずまとめるとやぶこうたに逢いたいんですあああああ!
だっれかわたしにちっちゃくしたやぶくんクール便で送ってください^^胸ポケットに入れて飼い馴らすから^^^^(黙)

*1:同一人物

*2:やぶ+ぶそく=やぶそく

*3:早くヤンヤン放送してくれっつー嘆き

*4:BEST担なら堂々と名乗れるんだけども。苦笑