はなまる!

光さん美男ですね!!!(・∀・)!!!

美男ていうかもうあれは美女の域!なにあの可愛い人おおおお(落ちついて)可愛いまじ女の子おおおおお!!!(黙)
そしてその衝撃OPを乗り越えた私はちびやぶひかに再び撃沈するぅぅぅぅぅ!!!!(誰か止めて)まじやぶひか神だと思うふーぅぅぅぅぅ!!!流れぶったぎるけどSUMMARY2011のやぶひかの硝子の少年見たいので是非DVD化してくださいいいいいいいい!!!
そしてえーえんじぇるメンバーの光呼びすきいいいいい\(^o^)/

終始こんなテンションで申し訳ない/(^o^)\とりあえずはなまるお疲れさまでした^^
そして私今年のSUMMARYについてここまで一切触れてこなかったんだけど、とりあえずツイにやぶひか萌えしか投下されないので今年はやぶひか厨のためのSUMMARYだと勘違いしてよろしいですよね!(よろしくない)とりあえず前述の硝子の少年とやぶひかふまけんのPromiseが映像に残れば私もう事務所に文句言わない゚・*:.。..。.:*・゚(・∀・)゚・*:.。..。.:*・゚(嘘つけ)