しんじんせん!

1週間ぶり?
語りたいことはたくさんあったのだがタイトルの通り明日から新人戦なので練習ばたばたしてたのさ(´-ω-`)

とりあえずプレーヤー8人しかいないチーム*1なんでスタメンではないけど出る可能性は十分にあるのさ^^1年の中ではドンケツで一番へったくそですがやれることはやってきたつもり(`・ω・´)センターはセンターなりにできること精一杯やる!がんばる!
県大会は二枠しかないので*2明日勝たないと絶望的なんですが^^とにかくがんばるよ><何が言いたいかというととりあえずがんばるってこと!!!

*1:本来10人いるのだが怪我のため先輩ふたりがリハビリ中

*2:地区に5チームしかねーけどよ