むげんのてんしょん!

…でお送りしておりますどうもこんばちわ響たんですうふふ(*´∀`*)(黙)

今日は練習試合だったよー^^わたし入部して3ヶ月半でようやっと試合に出れましたーわろたわろた。(をい)いやーこれにはわけがあるんだよ!先輩たち引退するまでは暗黙の了解的な感じで出してもらえなかったし、新体制になっても運悪く怪我が重なってここまで一回も試合に出てなかったのさ☆きらーん(黙)実は今も捻挫してて*1テーピングぐるぐるぐるしてサポーターもして出てたんだけどね!笑
得点も決めたし1年生だけで出してもらえたりしたし、課題もたっぷり見つかった良い試合でしたお!


てなわけで(どんなわけだよ)明後日から地獄の夏合宿*2なので明日はオフ〜(´∀`)いまから母親の実家行ってきま!
郁人は明後日手術なんだね><がんばって><*3

*1:昨日またやった

*2:という名の殺すぞ週間by部長

*3:ソース:少年たち記者会見