いけめん3話!

柊さあああああああああああああああああん!!!!!

もう柊さんが切なすぎて切なすぎてつらいです(´;ω;`)
どうすればいいですか柊さん*1

ストな柊さんがなんかもうなんかなんかで!!!(なんだよ)柊さんってあれだよね!恋人できたら意外と束縛激しいパターンだよね!「今日誰と遊びに行ったの?」とか聞いて男友達の名前が出てきた日にゃあ……なパターンだよね!(何様)

相変わらず玉ちゃは演技での笑顔がへたくそだなーと思います^^貶してないよそれがすきなんだよ^^たまのぎこちない笑顔実はすきです^^

どんどん話もシリアスな局面が出てきてにゃんにゃんの悪女っぷりが恐ろしくハマりすぎていて怖いんですが、そんな中でお芝居がぶれないようになってきている*2たまちゃが愛しいです^^身内の欲目なのは承知の上だし一般的に見たらまだまだなのも分かってるけど凄いと思うのよ。でもやっぱりごくせんのときよりは格段に上手くなってるのが見て分かるもん*3
まぁそこががやがやとたまちゃの見方の違いだと思うんだよね。あ、光もだけど。やっぱがやしゃんとひかるって演技的に言えばたまより格段に上を行くわけだし*4、がやがやは柊さん、ひかるは勇気、って見ることができる*5けど、たまは未だに役って言うよりはたまもりゆうたとして見ちゃう部分がある。もちろん廉さんとしてうおおおお(;゜Д゜)って思いながら見れる部分もありますが(笑)担当だからってのもあるかも知れないけど、私はやっぱり桂木廉である「玉森裕太」を見ようとしてしまう。きっと私だけだよねこんなの!(笑)普通は逆だよね!*6


とりあえず次週からもどんどん面白くなりそうだし、金曜日ますます寝らんないな\(^o^)/笑

*1:知らん

*2:って言うのかな?表現難しいけど

*3:2年も前の話だし当たり前だけど前クールは出番が出番だったから比較のしようがないし

*4:当社比

*5:見せる力を持っている

*6:スキルが上がるほど役として見えるようになるよ的な