ドーム!

ドーム公演決定おめでとう!!!!!

びびった!!!…って程ではないですがそれなりに驚き。ただ想定外の事態ではなかったかな。追加も何もないのはおかしいなーと思ってたので。集客力だのオーラス詐欺だのうだうだ賛否両論ありますが良かったんじゃないかな!*1本人達がいちばん嬉しいと思うしね!ツイの情報見ただけなのでその場でのメンバーのリアクション的なものは分からないけどきっとwktkしつつも気を引き締めてるよね。あの子たちそーいう子たちだもんね。*2
私は残念ながら行ける見通しが立ちそうにありませんがきっと映像化してくれるよね!たのしみにしてますよべっくすさん(^ω^)(…)

明日は6時起きでws確保〜(´∀`)オープンキャンパスだから7時半集合なんだけど新聞買う暇あるかな〜(´`)

*1:最近全部それで済ましてる気がする

*2:誰だよ