なつやすみ

ktkr\(^o^)/


…なんてwktkしたものではなく(´-ω-`)地獄だおー地獄の夏休みだおー(^ω^)(…)運動部の人なら分かるよね!夏休みの需要の無さ分かるよね!*1今日もダッシュ連発だったよ\(^o^)/しかもオープンキャンパスで部員半分がいない体育館+鬼顧問=最恐\(^o^)/(黙)

てな訳で無事に夏休み突入!
ヲタ充したいけど難しいかな〜

郁人は骨折だったようですが大丈夫かしら。PZは言ってもメインではないので*2、本人は悔しいだろうけど仕方が無いが…少年たちに間にあうかな(;O;)えびたちメインだしどうか無事に治って出演できますように!

そんな私は年に数回訪れる薮宏太欠乏期〜(´ー`)もう無理誰か私にやぶひか提供して〜(´ー`)*3

*1:私だけですか

*2:重要ポジに変わりはないが

*3:誰お前