まつり!

怒涛のきすまい祭りひとまず終了〜(´∀`)
てれふぉんからだからいくつだろう〜美男やかみすん含めて5番組?みんなすてきすぎてhshs(´∀`)←
とりあえずにかいどんのふぁいんぷれー゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`*)あはん☆かわいすぎる二階堂まじで愛しい(*´∀`*)中居くんのあたり何言ってたかよく分かんないし慎吾ちゃん前半似てないし光一くん一般の人だとあんまり分かんないラインの曲だったけどもうなんでもいい(*´∀`*)みやっちサポートありがとうまじにかちゃきゃわゆい(*´∀`*)*1
Mステは特になし!←
賛否両論さまざまあれど、私はよかったんじゃないかと思っております^^ダンスもローラーも両方魅せられたのはかなり美味しかったんじゃないかと*2
美男はもうハーブ様ハーブ様ハーブ様*3\(^o^)/うはうは\(^o^)/
あとはみやた解禁☆\(^o^)/笑
ツイでもみやたの評価はなかなか良かったし、これを見て気になった非ヲタの方も多いはずっ☆
かみすんはいろいろ割愛するよ!(をい)とにかく楽しい楽しいキスマイ週間でした!

えびばで発売まであと2週間!たのしみだな!

*1:重症

*2:今日見なおして初めて気付いたけど

*3: