てれふぉん!

戸田さんありがとうううううう><ってことで、祝・キスマイテレフォンショッキング出演\(^o^)/

太輔様ナイスアシストですよねうふふ(*´∀`*)
オンエア時にはおそらくバスの中だから*1、音出さずにこっそり見ようかしら…(をい)*2
そんでもって明日はMステもあるしね!!!\(^o^)/
何なのキスマイwwwなんでタモリさんとスケが全く一緒なのwww
1日中キスマイ見てられるとか幸せ以外の何物でもない(^ω^)

そして8月6日のFNS歌謡祭にもなましゅつえーん\(^o^)/
愛するにかたんのばーすでー\(^o^)/\(^o^)/

もうキスマイ充すぎてついていけない!しあわせ!




クラスマッチは15クラス中13位だったよ\(^o^)/笑

*1:高校野球3回戦の全校応援うぃる

*2:某裕翔担にイヤホン借りようか