にかたん!

お誕生日おめでとう!!!


にかたん大好きです。いやまじでほんきでだいすきなんです。

もう1年半も前の話になりますが1stの仙台追加にて3階席にのぼってきたあなたが私の隣のにか担の方にファンサしてるのを見たときに私はもうのっくあうとずっきゅーん!(誰)詳しく書くのは控えますが*1にかたんの思いやりが見えるひとコマだったので本当に印象に残ってる。今でもにかたんっつったらその思い出が強いかな。

びゅーってチャンスも与えてもらって露出も増えて、その中でしっかりと自分を売り込もうとしてるにかたんが素敵だと思います。やっぱり事務所は藤北玉から売り出していきたいみたいだし割り込んで行くのは簡単ではないと思うけどそれでも少しのチャンスをも無駄にしないにかたん本当にいけめいてる。*2

とりあえず何が言いたいかって言うとにかたんだいすきなんです!21歳おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!もっとたまちゃんと絡んでくれると嬉しいな!*3

*1:めんどくさいから

*2:この前のいいともしかり

*3:私情