いけめん!

ですね!!!!!

初回みなさまお疲れさまでした!
あらぶって本当に眠れなくなっちゃったの私だけじゃないよね!問題ないよね!(…)

とりあえず柊さん愛ing\(^o^)/
なにあのひと!まいるどすぎるだろおい!あれ本当に中身ふじがやたいすけなんですか!腰振りながらフェロモン全開にしてるひとがあれですか!(落ちつけ)
だめだ、私3ヶ月間柊さんを見続けて生きていける自信が無い…!*1

そしてとりあえず廉の性格悪すぎな件\(^o^)/
いや、格段悪役ってわけじゃないが、私柊さんのほうが好み\(^o^)/*2
これ完璧に美男出の藤ヶ谷担増えるフラグ\(^o^)/*3

勇気きゅんはあれだよね!≒八乙女光だよね!
今までずーん…な役が多かったし*4、やっとこさ八乙女わーるど全開の演技って感じ!*5


そして1話の名言(迷言)っつったらこれだろ!
「俺さ、こう見えても結構、絵上手いんだよ?」

ばろすばろすばろすばろすばろすwwwwwwwwwwwwwww
2009年1月*6の自分の奇行を忘れた訳じゃあるまいな!!!*7
いいよwww笑わせてもらたよ柊さんwww


ぜいまどふぉーゆーの映り込みも激しく良かったし(やまりょは喋ったし><)、美織ちゃんも激しく可愛かったし、何よりもテロップに現れた「Kis-My-Ft2」の名前がもうなんかもう><

とりあえずみんな楽しませてくれてあんがと!3ヶ月うはうはできそうです!

*1:生きて。

*2:自担。

*3:そんでもってコンサートに来た新藤ヶ谷担の人は柊さんとのギャップにばっこーんでずっきゅーんなんですよね分かります^^

*4:本人もどっかで言ってたけど

*5:演技派の光さんだから結構なんでもハマるけど、って前提で。

*6:だよね?

*7:懐かしいwww牛wwwww