ただのにっき

コンレポも落ちてきてるしをたをたしてますがこんばんはー!


疲れたよー疲れたよー暑かったよー(´;ω;`)
と言いつつ今日は何もしてないよ^^足またやっちゃったからね^^(をい)
中学生と試合したのにフル&ハーフ×2でいっこしか勝てないとか^^*1
夏はころされるぞー^^いきてかえれるとおもうなよじぶん^^
うちの顧問はハンドボールのも元全日本代表らしいからね^^この状況に泣きすがりたいよまじで^^

なーんて弱音を吐いていてもどうにもならないことは分かってるのよー。
分かってるけど、憂鬱なの。
全日本経験者なんてそうそういないし、そんな人が顧問だなんて超恵まれてると思うし、新しく来てくれたコーチは実業団のひとだしね。
でもうだうだ言ってても仕方ない!
なんだかんだ言ってても中学3年間*2なんとかなってたわけだし*3、なるよーにしかならんよな。うん。

ごめんなさいねうだうだしてて!
がんばって走ります^^身長が無いわたしたちには走るという選択肢しかないからね^^

*1:出てないくせに

*2:正確には2年半

*3:まあ今の状況はそれとの比にもならんがな!←