ありあとうごぜーやす。

はっぴーばーすでー!!!!!









to me

ハイすいません7月15日はしもとやら慎ちゃんやらかしわげゆきりんやらという$ヲタにはたまらないばーすでーらっしゅな1日を華麗にスルーして本日お誕生日でごめんなさい自分…*1


てなわけで誕生日!華のシックスティーン!!!改めまだまだ未熟なシックスティーン!!!*2

なんだかんだお誕生日を迎えられました。
親兄弟には華麗にスルーされたけどね!相棒と彼氏さんが00:00に祝ってくれたし(メールありがとう)、女バスの面々としゅったん(仮)とこれまた彼氏さんには素敵なプレゼントも頂きまして^^

16歳だなんてまだまだ信じられない年齢なんですが、とりあえず大人の階段はちゃんと登れてるってことですね!もっとがんばります!


そんな今日という素晴らしき日に私は野球応援に行ってまいりました\(^o^)/
超楽しかった!!!
隣にいた野球全く分からない某裕翔担にめっちゃルール説明したよ!笑*3
パラダイス銀河テーマ曲の人が打つ時にものすごいテンションになってごめんなさい!!!(をい)
相手結構強豪だったけど7-0で勝ったよ\(^o^)/
2回戦は月曜日!勝ったら3回戦は全校応援*4だからがんばってね野球部\(^o^)/18日も応援行くよ\(^o^)/

*1:誰も怒ってない

*2:出典:薮宏太

*3:フォアボールすらも分からない彼女

*4:という名の授業抹殺