地図のない旅に出よう!

少クラに沸いてますどうもこんばんは^^
若者たち素敵すぎる(*´`*)どうしよう溶ける(*´`*)*1

私昔からカップリング担*2を名乗れるくらいカップリング大好き人間なんですが(笑)、もう本当に若者たちは奇跡だと思います^^「地図の無い旅に出よう」…まさに今のキスマイそのものだよねきっと(*´`*)重みのあるフレーズだと思う。少なくとも彼らにとっては。私たちファンにとっては。
ここのフレーズ藤北で歌ってるときに玉のあっぷが映るんだけどさ、超気持ちよさそうな顔で歌ってるの(笑)いや、(笑)とかつけたけど貶したいわけではなく!本当に、心から歌ってて楽しいんだろうなって。余裕出てきたんだなって。調子に乗ってきたとかそういうんじゃなくて、今「Kis-My-Ft2」でいることが楽しいって思えてるんだろうなーって思うと、ファンとしても嬉しいわけですよ^^
あともうひとつ好きなのが、「どうか歌い続けてくれ 僕も共に歌う」ってフレーズ。
うまく言葉にできないけれどなんか好き。ここの流れを藤北で歌うってのがまたグッとくるわけよ。*3

とにかくこの曲の魅力っつったら歌詞もパフォーマンスもメンバーのテンションも歌もダンスも(重複)素敵すぎて語りつくせないからとりあえず原稿用紙埋めたくなる衝動!(どんなだ)むしろこの曲を題材にして感想文提出したい衝動…!(やめて)


さてさて明日にはデビューCDが届いちゃうんですね…(((・ω・;;)))
とりあえず13340円もかかる商品の支払い*4を父親にだけはばれないように済ませたい*5のでなるべく早く帰ってきたい…!(明日試合)(しかも半日遠征)(追い打ちをかけるかのように父親は休暇)配達午後に来ますように…!


いよいよ明後日デビュー!
Kis-My-Ft2の未来が輝いていますように!

*1:溶けないで

*2:自称

*3:まぁお決まりパターンではあるけどよ

*4:着払い

*5:バージョン違いとはいえ同じ商品10種類も買ったとかバレたら口酸っぱく馬鹿にされるのは目に見えている