はんせい!

てなわけで4日間の強化練習会が昨日無事に終了しました〜\(^o^)/

反省…うん反省ね(´-ω-`)反省どころありすぎて血反吐出るわ(をい)ダッシュできないしね。や、正確に言うと全力で走りきれてない。先輩にもダッシュだぞ!って怒られたし4on4*1のときに頭フル回転してたら声出てない!って怒られたし。
やっぱバスケって頭使う。や、どのスポーツだってそうだけどバスケって本当に本当に頭ったらずじゃできない。教えに来てくれた先輩も隣で合宿してた男バスの顧問の先生も本当に丁寧に教えてくれて。忙しいのに時間割いて教えてくれて本当に感謝の文字しか浮かんでこないよ。
まぁいろいろ大変なこともたくさん*2あったけど充実した4日間でした!!!もっと走力つけて新人戦少しでも出れるようにがんばる!(`・ω・´)



結局4日間顧問は一度も来ませんでした。女の方の顧問ね。新任の男の方の顧問は毎日来て一緒に走る日もあったよ。
元々4日間の内初日二日目は来ないって聞いてたけど最終的に一回も顔出すことはなかったよ。どーいうつもりなんだろうね。
ここでうだうだ言っててもあの人の真意なんて分からないし単に仕事が入ったり体調悪かったりしたのかもしれないけど(あの人に限って体調不良はないと思うけどさ)、この前あんだけがみがみ言ったと思ったらけろっと試合に顔出して。かと思ったら強化練習一回も来ない。なんなんだろ。
この前怒られたときに本気で頭おかしいと一瞬思ったけど、サシで話したら筋通ったこと言ってるしついていって大丈夫かなってやっと信頼できそうな気がしたのにね。本当に意味分かんない。
まぁ来たら来たで練習恐ろしいことになるのは目に見えてたからその瞬間自体はよかったかもしれないけどさ。終わってみて冷静になって考えてみたら何それだよね。
大丈夫なんだろうか。いや、私たちは大丈夫だけどさ。あの顧問についていくうちの部、って図式のままで大丈夫なのかな。はぁ。

*1:うちの部人いないから5on5できない

*2:むしろ大変なことしかない