わたわた

わたわたわたるさん…じゃなくて(笑)



雑誌がいっぱい出る水曜日はわちゃわちゃするね!忙しい!
とりあえずめもめも〜( ..)φ

・明日:$誌発売
・TVガイドplus
・anan来週発売号:美男トリオ
・saita9月号:北山&千賀
・non-no8月号

・7月22日:ミュージックステーション
・7月25日:HEY!HEY!HEY!


とりあえず記憶してるやつ*1
北千saitaが嬉しい\(^o^)/
私あの雑誌は一度も買ったことないんだけど!(笑)*2
行きつけのラーメン屋さんに置いてあって藤北の回も玉の回もちゃんと見れた(*´∀`*)
saitaはお写真がとても見目麗しゅうございますのよ奥様(ハァト
お財布に余裕のある方はぜひ^^
non-noは買うよ^^
ガイドは毎週買ってるよ^^(…)

そしてそしてMステ\(^o^)/
1年半ぶりくらいですかー?
曲はやっぱりえびばでかな!
メドレーとかだったらをたく泣いて喜んじゃうお☆(…)

7月忙しいけどがむばる(`・ω・´)

*1:てか買うつもりのやつだけ

*2:今回も買わないかもしれないけど。笑