おじゃまっぷ!

みやたあいしてる\(^^)/


よく爪痕残した!がんばったよみやっち><*
いい感じにみんな気になり始めると思うよこれは^^



やっぱりね、えびばでごーを見てても気になる部分だと思うのよ。*1
私キスマイに関してはグループまるっとだいすきなひとだから、正直みててつらい部分もあるんですよやっぱり。
でも、それもやっぱりあの事務所の売り方のひとつだし、今更うだうだ言っても仕方ない部分もありますよねー。
先輩グループもみんな乗り越えてきた歴史でもあるわけだしね。

でもなんだかんだ、デビューするってそれなりに可能性は広がることになると思うんですよ。
いい例が…そうだな手越さんとか!
びゅーまではほぼ無名に近かったJr.でも、びゅーすることによってなんとかなる*2部分って絶対に出てくるわけで。


だからこそ今回の宮っちは本当にがんばったし、をたくの観点からいくと最後に憧れの先輩を田口さんって答えたのも一種の爪痕ですよね^^笑*3
少しのチャンスでも逃さないっていう貪欲さ!必要!

逆にもうちょっとがんばれ><って思うのがにかたん><
にかちゃんって絶対いいキャラしてると思うのね!
をたくの贔屓目かもしれないけど(笑)、あの生意気キャラって絶対にうける人にはうけると思うのよ!!!*4
でもでもTVだといい子になっちゃうのよ><それが本当に残念すぎてお姉さん見てられない><(おい)


何が言いたいかっていうと(笑)
やっぱりデビューってひとつの節目でもあると同時にチャンスの塊みたいなもんだし、全員もっともっと貪欲になってほしい><って話でした^^
今までの苦労があったから少しは楽させてあげたい気もするんだけどね!
みんなストイックだから、この際もっと上目指しちゃえ\(^^)/

*1:グループ内格差的な

*2:言葉はアレだけど

*3:あれぜったいをたくは気になったと思うお

*4:年下好きのお姉様たちとか