読めない明日の風の行き先

開始していきなり重い感じ嫌なんだけど(笑)、やっぱりじゃんぷ担としてちゃんと考えておかなきゃいけないと思うので。

追記へどーぞ。






やっぱりね、それなりにショックだったね。

話を聞いたのは報道される前日で。
嘘だと思ったよ。
信じたくなかった。
次の日の朝のニュース見て、やっぱりショックになって、1日ずーんってなりながら過ごして。

でもね、感情とは裏腹に、というか、案外冷静に客観的に状況を見ている自分もいた。
なんか、もうどうなってもいいやじゃないけど、諦めかけてる自分がいたの。
こうなって戻ってこれた人がいないことぐらい分かってたし、9人であることを受け入れようとしてた。今思えば無理矢理だったかもしれないけど。


でもね、OVER買って、PV見て。
やっぱり無理だった。
というか、まだ信じられてないんだと思う。

でもね、ファンではあるけど、その前にひとりの人間だから。
りゅうちゃんがやったことを擁護はできないしするつもりもない。
しっかりと自分のやったことを反省して考え直す義務がある。
そのための謹慎だしね…

嫌いになれたら、グループごと好きじゃなかったことにできればどんなに楽かとも思ったけど。
やっぱりそれも無理なんだよね。
薮宏太が好きで、じゃんぷが好きな気持ちに嘘はつけなかったよ。


…うん、最終的に何が言いたかったのかよく分からなくなってきたけど。笑

私は今回の一件については全てを受け入れたつもりだし、この先どうなっても受け入れる覚悟はできてます。
でも、でもできるならもう一度。
もう一度10人で笑ってるところが見たい。
それさえあればもうどうなってもいい。





出来れば、出来ることならもう一度、10人の「Hey!Say!JUMP」を見ることができますように。
今はただ、祈るだけ。