はじめまして^^

の方もそうでない方もこんにちは?こんばんは?
響と申します^^どもども^^
(はんどるねーむ改名しましたよー。お察しの通り本名だったり。)


さてさて2011年も下半期がスタートしたこのタイミングでブログ移転したんですが。
前ブロはね、もうすぐ2年になるところだったんですよ。
ここで移転しようと思ったのはね、やっぱりキスマイのデビューが決まったことが大きいです。
2年も経つと、やっぱり彼らを取り巻く環境みたいなものが変わってきて。*1
キスマイだけじゃなく、JUMPも、この事務所の環境も少しずつ変わり始めている気がします。

同時に、私を取り巻いている環境にも大きく変化が訪れていましてですね^^
正直、前ブログでは更新のたびにある程度量を書くことが習慣になっちゃっていたもんだから、もう少し気楽に更新したいなーって思ったのも一つの理由かも。



ここでは全てさらけ出したい!
改めて最近、自分はあいどるをたくなんだなーって思ったので、このアイドル戦国時代を楽しんでいければと思っちょります^^うふふ^^


とりあえず、はてなの使い方に慣れたい!笑
のろのろぽちぽち更新していこうかな。うん。

*1:私が彼らを見る目は変わってないけど