早稲田!

まさか新春恒例箱根駅伝で早稲田1区大迫くんにかっこいいかっこいいと言いつつ山の神wktkしていたら某大野担に早稲田推しか東洋推しかはっきりしろと怒られたほんの数時間後に早稲田!早稲田!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってすることになるとは思ってもみなかったですてへぺろ(ゝω・´★)(…)

宏太くん早稲田大学合格おめでとうううううう。゚(゚´Д`゚)゚。

私は頭のいい*1宏太くんがだいすきなので、4年前宏太くんが進学しないという事実に実は本気でショックを受けてたんですが、それが今叶えられてて嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。進学しなかった理由は諸説ありましたがもうなんだっていい!

進学したことによって、お仕事の幅も広がると思うんだよね。同じところに行ってた中丸さんだったり慶ちゃんだったりちゃんとした学識がある人にはある程度ちゃんとしたお仕事がくるってのは先輩たちが証明してくれてるので。私が宏太くんに進学してほしかった理由のひとつでもあるんだけど*2スポーツキャスターとかいいんじゃないかな!!!昔どこかでやりたいって言ってないっけ!!!>

*1:学力的な意味というよりは良識的な意味で

*2:まぁ一番はぶっちゃけ、当時大学生に憧れてた私が勝手に大学生の薮くんかっこいい!!!って沸いてたからなんだけどwwwww