2011総括!

有言実行!
本当は全部月ごとに振り返りたいんだけど時間ないし無理かな〜*1
BEST3にしたいんだけどまとめられるかしら…(おい)
そして超個人的なランキングになるけどまあいいよね(´-ω-`)をたくそんなもんよね∩^ω^∩←

1位 Kis-My-Ft2デビュー

担当的に見てもこれがやはり一番かなと。でも多分これは客観的に見てもジャニーズとして上位に食い込むニュースだったんじゃないかと思っている。
やっぱり7年も事務所の縁の下から先輩たちを支えてきてたからか、いろんな人がお祝いしてくれて嬉しかったな。ツイでもたくさんのキス担以外の方がおめでとうって言ってくれたり、W誌の伝言板とか$誌でも先輩後輩みんながお祝いしてくれて、キスマイががんばってきたことが無駄じゃなかったんだなって、これからスタート出来るんだなって思ったよ。
今年だけでシングル2枚も出してもらえて、レギュラーも3本もいただいて、本当にがんばってきたことが少しずつ目を出してる。
キスマイは来年からが勝負だなと思っている。ツアーも決まってて、*2どれだけ更に顔を売って行けるかが生き残れるか、だよね。きっと本人たちが一番分かってると思うけど。。
私は変わらず7人を応援していくつもりです∩^ω^∩だから5大ドームもいいけど地方も回ってね(^ω^)(…)

2位 中島健人が始まりました

ああもう…(^q^)*3
でも今年は中島せんぱいにとっては大躍進の年だったのでは。
ドラマ2本ってのも大きかったけど、やっぱりデビューですよね。数々の中島健人伝説に私は息が止まりそうな思いで…(以下略)
私個人としては、2月のB.Iメドレーで中島せんぱいが宏太くんの衣装を着て歌っていたのがひとつ、始まってしまった原因かなと思っている…(^q^)これについてはいつかダイアリに綴りたいという願望はあるんだが…いつになるかは分からない(´-ω-`)←
とりあえず、来年以降も中島せんぱいをゆるーく観察応援していこうと思ってます∩^ω^∩

3位 美男ですね

正直上ふたつが大きすぎてもうネタねーなーとか、これネタ的にキスマイデビューと被るくね?とか思ったけどこれで(笑)
このドラマがあったからえびばでは大ヒットしたんだろうし*4、藤ヶ谷さんは大切な大切な前髪とさよならしたわけだし、光は真っ黄色になったわけだし*5、玉森くんは演技が上達したわけでありまして*6
玉森くんがどんどん成長していって、ちょっとだけ寂しいけど本当に嬉しい!来年ももっと躍進できるようにがんばってね!



こんな感じでした∩^ω^∩
あげたら多分キリが無いし本当はやぶくんがいけめんだったよ(>_<)ってひたすら叫びたい気持ちもあったんですが*7、やっぱり2011年といえば!と思うものをピックアップしてみました。書ききれなかったけど本当にたくさんのことがあったね。日本も大変だったけどジャニーズもアイドル業界も本当に激動の一年だったと思います。悲しいことも嬉しいことも本当にたくさんあった。来年はどんな一年になるのかな。出来ることなら幸せな話題が溢れる年になりますように。
私個人としては現場に出ることがひとつの目標です!(笑)2年ほど参戦数がまるっきり0なのをそろそろ脱出したいヽ(;▽;)ノオープンキャンパスとかもあって都内に出ていくチャンスの年でもあるので、どっかの現場に出現したい!願望だけで終わりませんように!


2011年も一年ありがとうございました!2012年もよろしくお願いします!

*1:計画性の無さが露呈した結果

*2:ただその内容については懸念が生まれているが…

*3:早速個人ごと

*4:もちろんをたくががんばったのが一番ですが

*5:ちょっと違う

*6:玉森だけまとも

*7:担当の中でやぶくんだけランクインなし