DVDデビュー!

お久しぶりですうふふ(*’−’)←
さてさて早速ボニバタの感想を…と思ったんだがだがだが!

゚・*:.。..。.:*・゚A.B.C-Zデビューおめでとう゚・*:.。..。.:*・゚

この話題を書かずして次にいけるかああああ!!!!!
えびさんおめでとおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

DVDって、なんかすっごい意表を突かれた感じ…
正直、普通にえびをデビューさせるのって、なにか決め手に欠けるなーと思っていたんだけど。*1でもこれ完全に逆転の発想だよね…!パンが無いならお菓子を食べればいいじゃない!(違う)推してくれないなら自ら売り込みに行けばいいじゃない!CDじゃえびの魅力を最大限発揮できないよー聴覚だけじゃなく視覚でも楽しんでねーってことでしょ!今までなかった方法で話題性もかっさらうというW効果!!!えびすげーよまじすげーよ!!!

えびさんがもっともっと上へ上がっていけますように!本当におめでとう!

*1:まぁ売り込み方の問題なのかとも思うんだけどね。