ヲタ充願望

ありけり(^ω^)

…ん?「けり」だと過去形やーん/(^o^)\←
ヲタ充したい今日この頃ー^^そのためにはウォークマン必須なんだけどー(まだ引っ張る)そろそろ買いに行きたい…

そして自担に動きが無くて少し寂しいでーす!
いや、レギュラーにはひっぱりだこみたいだけどさ!毎週しっかりチェックしてますよたまもりさん!ただ欲を言えばもうすこし八重歯のふたりにおしごとゆずってあげてもいいんじゃないかな!← きすろぐに書くネタないくらい忙しいならお休みもらってあそびにいけばいいんじゃないかな!*1
まあ何が言いたいかって言うと、慣れってこわいですね!(そこかよ)レギュラーいっぱいで忙しい状況にファンが慣れたらあかんよね(´-ω-`)なーんてふと思いましたよ。とりあえずルーレットの藤ヶ谷さんは可愛かったよ(*`・∀・)ぽんぱすき(*´∀`*)


とりあえずもう何よりもウォークマン欲しい(くどい)

*1:なんてファンらしからぬ言動