雑記

気付けば10月になっていた…!
ちなみにテストはまあまあでした!数学以外!← 大丈夫理系行く気なんてさらさらないからよ(はぁと)←
死亡フラグだった理科と世界史が意外に取れてたので何も文句言いません!数学散々だったけど追試ないならいいわ。期末がんばりますまじで。

ものすごい怒涛の1週間だったわ…!
とりあえずせくしーぞーんについては完結に。
ちっちゃい子たちについては知識が無いのでなんとも言えんのだが*1、とにかく中島せんぱいひとりじゃなくてよかった…!昨日の少クラを見てたら、中島せんぱいひとりという状況がいかに恐ろしいものかが分かったので…あんなに存在感ぎらぎらにして、なおかつあのちびちゃんたちのなかにひとり放り込まれたら中島健人withジャニーズJr.になってしまう(真顔)ふまけんって本当にどちらが欠けても成り立たないんだなと気付かされるのと同時に、この事務所のシンメについて研究したい衝動にかられました。*2今度ゆっくり語りたい。
そんでもっていいとも!
ぬ ー ん ぼ ー い ず っ て な ん ぞ (  ^ω^  )
真田野澤の青年隊起用に練習試合にむかう車の中で飴ちゃん噴き出しそうになった土曜日の朝〜←
でもでもだいぶ美味しいお仕事だと思いますせんぱい!(^q^)とりあえず今週1週間毎日録画して紹介してもらうところを見ましたが…これまじで美味しい(二度目)なにが美味しいってすまっぷに名前覚えてもらえるじゅにあの後輩とかなかなかいねーぞ^^*3お茶の間にも「誰だあのイケメン」効果で(どんな効果だよ)覚えてもらえるよね?(ハァト←

てな訳でこの1週間ほどでものすごくすのまん以下世代のジュニアに興味が出てきたので誰かちっちゃい子の魅力について語ってください(^ω^)(…)

*1:とりあえず勝利くんを売り出すためのユニということは理解したが

*2:これについては真面目に文章を書こうとしている

*3:多分まだ覚えてないだろうけど1年も一緒にやれば名字くらいは覚えてくれるよね?^ω^