4年目!

゚・*:.。.Hey!Say!JUMP結成4周年.。.:*・゚


おめでとうございます!
まったく、毎年この時期はお祝い続きで忙しいな(´-ω-`)笑


正直…というかダイアリ(前ブロ含め)やりあるやついったを見てもらえればなんとなく分かると思うんだけど、JUMPから心が離れかけてる時期がありました。
瞳スクの後あたりから、こいつらやる気あんのかな?って(笑)現状に甘んじてる…訳ではないだろうけど、ちょうど格差も出て来始めた時期だったし、楽曲もめっちゃくちゃ*1だったし*2、ゴタゴタもあったし…なんかもうごちゃごちゃしてて本気でJUMP担辞めようかと思ったこともあったよ(・・;)

でもね、できなかった。
というか、宏太くんがさせてくれなかったという方が正しい!(笑)やっぱり宏太くんは私が担当と名乗った最初の人で、そして私はJUMPで笑ってる宏太くんが好きなんだ。JUMPがみんなで笑ってるのを見るのが好きなんだ。

語りたいことはまだまだたくさんあるけど、それはこれから少しずつ。
まだまだ長い未来を、JUMPと共に歩んで行けることに感謝して。


4周年おめでとう!

*1:個人的意見

*2:アルバムはそれなりに楽しかったけどよ^^